お客様からの応援メッセージお客様からの応援メッセージ

2019年06月に
ご寄付頂いた方からの応援メッセージ

第2回目の申し込みです。古い本ですが少しでもお役に立てば幸いです。

図書館、順調に進んでいますね。毎年、購入したい本がたくさんあると思います。復興のための予算がまだまだ要ると思います。図書購入の費用に些少ですかご利用下さい。

大切にしてきたものが誰かのためになるのであれば嬉しいと思います。どうか皆さまのお役に立ててください。

陸前高田市立図書館様 新しい年令和に入ります。本がまとまりました。平成三十年七月に一度送らせていただきました。皆様にご利用していただければと思い、お送りさせて頂きます。復興支援の会、金子啓子先生の生徒です。

わずかな金額づつですが子ども達の笑顔を思いながら遠くの地から応援しています 85才を過ぎましたが今でも本を読める事に感謝しながら…(アツ子)

昨年夏、貴図書館に伺いました。
明るくてすてきな図書館だと感じました。
これからも地域の方のためになることと思います。

震災、復興関係資料も見せていただきました。
私の住む関西でも神戸大学が震災関連資料の収集をまだ続けています。
後の時代にきっと貴重な資料になると思いますので、
資料の収集も続けて下さい。

皆さんお体大切になさって下さい。

何度かこちらを利用させていただいています。
わたしの使用していないもので何かの役に立てればうれしいです。

まちづくりみんなで応援しています

図書館が地域の人たちの集まれる場所になっていてよいです。
地元小さな葉山町の図書館よりも立派です。
これからも、復興のために少しでも協力させてください。

これからも、この方法でも協力を続けるつもりです。よろしく。

いつかは伺いたいです。

友達みんなで不要になった本を集めました。
少しですが、お役に立ったら嬉しいです。

被災地のことを決して忘れないよう、心掛けています。

本が沢山になるように祈っています。

気持ちばかりですが、お役に立てたら嬉しいです。

皆様の 前向きな姿勢、すべてを受け入れて進む 人としての
強さを 頭が下がる思いです。 苦しく辛いはずだろうに、私を力ずけてくれる。
少しでも 近づけたらと思っております。

2018年に初めて陸前高田市を訪れました。
まだまだ残る震災の傷跡と、それでも前に進もうとする皆さんの姿勢を見ました。
私たち家族も記憶を風化させることなく、様々な形で寄り添っていきたいと思いました。

頑張ってください!

この本は亡くなった夫が買い集めた本です。役立ててもらえれば光栄です。

忘れません。頑張って下さい。

わずかばかりですがご活用下さい。
このような取り組みはとても良いと思います。知り合いにも進めたいと思います。

新しい図書館が、本と人、人と人との出会いの場になりますように。応援しています。

次世代に向け胸を張れる「まちづくり」を。

いつもの微々たる支援ですが、このプロジェクトのおかげで震災のことを忘れないでいられます。
陸全高田市はじめ、被災地の皆さんが前を向いて歩めるよう、私も好きな本を通して、出来ることを少しですが、継続して関わっていけたらうれしいです。
ですが、ほんとに少しで申し訳ありません。これからも応援させていただきます。
皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

毎年わずかで申しわけないですが、よろしくお役立てください。

些少ですが、お送りした本が少しでもお役に立てれば幸いです。

小さな力ではありますが、これからも活動を続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちわ。陸前高田の図書館の写真とか、お送りいただけると私のほうも元気になります。頑張ってください。

皆様応援メッセージありがとうございました!!皆様応援メッセージありがとうございました!!