お客様からの応援メッセージお客様からの応援メッセージ

2019年04月に
ご寄付頂いた方からの応援メッセージ

3/9「大震災から8年、現地に学びそしてつながる交流会」は220人が参加。

生活におけるさまざまなことを一時停止し、読書に没頭する時間が心の平安をもらたらしますようお祈りしております。

これからも応援しています。少しでもお役に立てれると嬉しいです。

少しですがお役に立てれば幸いです。

数年前に陸前高田市を訪問しました。
かさ上げ工事真っ最中でした。
現地に立ち、皆さまの苦難を想像しようとしましたが、とてもとても及びませんでした。
最近の報道で、まだまだ困難が多いこと、しかし希望を捨てずに努力を続けていらっしゃる方々のことを聞き、心を打たれました。
私の僅かな本が少しでも皆様のお役に立てばうれしいです。

名古屋市守山図書館利用者の皆様から寄せられた図書をお送りします。開館1年を経た陸前高田市立図書館の、一層のご発展を心よりお祈り申し上げます。

何回かお送りした経験がございます。応援しています。よろしくお願いします。

三回目です。わずかですがお役に立てれば幸いです。

ささやかではありますが、少しでもお役に立つことを願っております。

お子さん、お孫さんに自信をもって残せるまちをつくって下さい。

市立図書館の完成おめでとうございます。震災から8年。まだまだ、不便な生活や心の傷が癒えてない方もいらっしゃると思います。本で少しでも心のよりどころが増えますよう、これからも協力させていただきたいと思います。

昨年11月に東北被災地をめぐりました。もちろん陸前高田にも参りました。7年以上も経た現在の様子を見ても唖然としました。自分の中古本が少しでも役立てばと願うばかりです。

主人の蔵書整理のさいに出た不要本をお送りします。少しでも、図書館の蔵書購入の費用になりましたら幸いです。陸前高田が完全に復興する日まで、応援しています。

片付けの講習を受けていた時にこちらのプロジェクトを教えてもらいました。リサイクルに出そうと思っていた本が少しでも役に立つことに使っていただけるなら、嬉しいです。
本は重いので集荷の方には申し訳ないのですが、とても助かります。
よろしくお願いいたします。

微力ながら応援しています!!

健康に気を付けて下さいネ。

夏に、東北へ。開通した鉄路でまいります。長期戦での復興、あきらめないで下さいませ。

心から”ほんとうの復興”を応援しています。Book-aid一同、これからも支援を続け、また、陸前高田市を訪れたいと思います。

先週、陸前高田のカキを蒸して食べました。最高に旨かった!

去年、陸前高田を訪問した時に、図書館へ行ってみました。
とても居心地の良い、素敵な図書館ですね。
これからも応援していきます。

市民が楽しく生活できる復興を願っています。

少しですが、お役に立てればうれしいです。

私も本が大好きです。読書で豊かな時間がふえますよーに^^

皆様応援メッセージありがとうございました!!皆様応援メッセージありがとうございました!!