お客様からの応援メッセージお客様からの応援メッセージ

2019年01月に
ご寄付頂いた方からの応援メッセージ

今回で三回目の参加となります。 少しですが役に立てれば嬉しいです。 頑張ってください。

東北がさらに輝くために、出来ることを!

希望を持ってもらえるよう少しでもできることをしたいです。応援しています。

遊びに行く日を楽しみにしています。

復興状況等テレビ局へ連絡して発信してもらえるように定期的に各県の新聞業へ

ふるさとにいつも心を寄せて生きています。

年末に忙しい思いをさせ、申し訳ありません。図書館の蔵書に役立てばうれしいです。

小さな力でもみんなが合わされば大きなものになると信じてます。

すくないですが、お役立てください。

今回の私が贈った書籍が陸前高田の皆様のお役にたてますように。。。

微力ながら・・・・ 引き続き応援させていただきますね!

3月9日(土)長野市「しなのき」で(陸前高田市大槌町)「交流会」を開催します。アバッセとつないでのライブ交流もします。

早く、普通の落ち着いた生活が出来られるといいですね。

復興応援してます! また東北に旅行に行きたいです!!

微力ながら心から応援してしています。頑張ってください。

悲しみが思い出になる日まで応援しています。

私の勤めています石川県の小松市立空とこども絵本館からの本です。館長や職員みな、陸前高田市の図書館のこれからに寄り添っていきたいという気持ちです。職員の皆様、どうぞお身体に気をつけてください。応援しています。

阪神淡路大震災の記憶の風化がニュースで流れ、改めて取り組みを継続することの意味をかみしめています。私たちは忘れません。小さな一歩を信じます。

古い本が多くてすいません。 図書館ができました等お知らせ頂いたメールを見て、少しでもお役に立てているなら嬉しいなあ、と思っています。 東北に行ったことがないので、いつか陸前高田にも遊びに行きたいです。

片塩小PTAも応援を続けます。

復興に向けてがんばって下さい。応援しています。

ほんの少しだけですが、お役立て頂ければと思います。本当の再建をお祈りします。

昨日より今日、今日より明日、完全な復興へ一歩一歩前へ。

図書館の復興が進んだと聞いています。同じ高田市としてこれからもともに歩んでいければと思います。

寒い日が続きますが、がんばって下さい。

皆様応援メッセージありがとうございました!!皆様応援メッセージありがとうございました!!