お客様からの応援メッセージお客様からの応援メッセージ

2018年11月に
ご寄付頂いた方からの応援メッセージ

これから寒さに向かいますので、くれぐれも、お体に気をつけて、お暮し下さませ。御健康、御多幸を、お祈りいたします。

何かできることはないかと思っていた時に夢プロジェクトを知りました。
この本の中には今年のお正月に亡くなった母の本も一緒に送ります。
母との思い出がいっぱいある本を必要として下さる所で読んでいたけるなら、母も喜んでいると思います。
これからも大阪から応援しています。

いつも読み終わった本を利用していただきありがとうございます。
図書館の蔵書がますます充実して地域の方たちの活力の源となれば嬉しいです。

小さいときから、市立図書館でたくさんの本を読ませてもらって育ちました。
2011年の春。自分が読んだ本たちが泥と海水で汚れた姿で、図書館脇に積み重ねられていた様子は今も忘れられません。
高田の人たちが、読書を楽しめる生活が続いてゆきますように。

どうぞよろしくお願いします。
ステキな図書館と皆さまの憩いの場になりますように。

立派な図書館が出来て嬉しく思います。

良書をたくさん読んで陸前高田市から日本を牽引していって下さい。

個人ではなく企業として対応お願い致します。
ご確認などありましたら統括管理部総務グループ松田までご連絡お願い致します

お役に立てれば幸いです。

たくさん本を読んで下さい。

陸前高田市立図書館のお役に立てば幸いです。

以前送らせていただいてから、メールで報告がくる度に嬉しい気持ちでいっぱいになっています。いつか訪れてみたいです。

読みたい本がた~くさんある、そんな素敵な図書館になりますように。
応援しています!

生まれ育った故郷の再建と、早期の復興を願っています。

応援しています。

このプロジェクトを通じて少しですが陸前高田市の図書館の発展のお手伝いができることに感謝しています。

少しでもお役立ていただけると嬉しく思います。

少しでも進むことを願います。

復興公園に椿の木を植え椿油を作ることを提案します。

引っ越しを機に、本の精選をしました。少しでも、お役に立てば幸いです。

いつまでも応援しています。

陸前高田市が大好きです。 家族みんなで応援しています。

2度目の参加です。
BOOK BUSの素敵な動画が届き、再び支援をお届けしたい!と心を動かされました。
仲良しさんと協力して集めた本を、お送り致します。
東北から遠く離れた大分から、本とともに、私たちの小さな祈りが届きますように。

ソワレ東北 代表 池田裕佳子

夢が実現しおめでとうございます。
これからも協力します。
さらに素晴らしい図書館を創ってください

頑張って下さい。また本を送ります。

少しでもお役に立つことができればと思い、三度目の申し込みです。

少しずつでも復興出来ますよう祈っております。

皆様応援メッセージありがとうございました!!皆様応援メッセージありがとうございました!!