お客様からの応援メッセージお客様からの応援メッセージ

2018年8月に
ご寄付頂いた方からの応援メッセージ

新しい図書館ができたお知らせをいただいて今年もまたお役に立つならと思いこのプロジェクトに参加します。
今年は災害が多く、熱波の影響もあり図書館で本を読めることがとても幸せなことだと実感しています。
新しい図書館がますます素敵に発展しますようにお祈り申し上げます。

少ない冊数ですが、なにがしかお役に立てればと思います。書棚が本で埋まる日が早く来ますように願っています。

素敵な図書館が完成し、皆さんにとって大切な場所になっていることを願います。

今年の3月、陸前高田市図書館に伺うことができました。
とても居心地のいい、素敵な図書館でした!!
ここまで復興が進まれたこと、本当に嬉しく、涙が出ました。
でも、まだまだ周囲は更地で、工事の車両がひっきりなしで、震災前の暮らしが取り戻せたとは言えないことを実感しました。
本当にささやかですが、これからもずっと送り続けたいと思います。

暑中お見舞い申し上げます。
酷暑の上、自然の脅威を思い知る夏になってしまいましたが、子どもたちにとっては、楽しい夏休みになればいいですね。
これから夏本番(;´・ω・)?、お互い体に気を付けて、頑張りましょう!

少しですが、復興が加速しますように

陸前高田の復興のお手伝いになればと思い、また、少しですが本を送ります。

生きててよかったと思うことが1回でも多くありますように。

本好きとして陸前高田市の読書家の方々の少しでもお役にたてれば嬉しいです。
また子供たちにも多くの本に親しんでもらいたいと思います。
そしていつか立派になった図書館に遊びに行きたいです。

寝る前に本を読むのが、毎日の日課です。
たくさんたまった本はいつも、心ならずも資源回収に・・
先日娘からプロジェクトのことを聞き、そうそうに参加させていただきます。
新しい図書館のお役に立てれば、とてもうれしいです。

図書館の開館おめでとうございます。お知らせをうれしく拝見いたしました。今回2度目の利用です。いつかそちらの図書館へ行って、楽しく利用するみなさんとお会いしたいです。

新図書館設立心よりお祝い申し上げます。昨年にて図書受付を終了しておりましたが、その後も町内会の方々が持参します。その後も、申し出がありましたら継続させて下さい。

図書館を、より充実させましょう!

いつかは図書館に訪問したいです

夢を大切になさって下さい。

図書館開設おめでとうございます。
こつこつの積み重ね!ってすごいですね。
応援してます。

東北は遠い地だと思いますが、今年の西日本豪雨の時には、西日本にも救援に来ていただけて、改めて、日本全国で繋がらなければいけないんだと思いました。このプロジェクトは、私でも簡単に参加できて嬉しいです。

少しでも「心のビタミン」になることを願っています。

あの震災から7年5ヶ月。早いものですね。少しずつ復興は進んでいるようですね。皆さんが元気を取り戻しているのが嬉しいです。

お役に立てるかどうか分かりませんが、本を送らせていただきます。すてきな図書館が出来てとても良かったですね。

いつも、いつまでも心よりそい復興までの道のりを応援して行きます。

少しですがお役に立てれば幸いです。

ステキな図書館ができてよかったです。今度は少しでもいい本や映画DVD,CDなどの購入に役立てて頂けると嬉しいです。

陸前高田市の皆さんのお力に少しでもなればと思います。
頑張って下さい。

少しでもお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

三つの理念のもと新しい陸前高田創生に向けてご苦労様ですが頑張って下さい。

我が家の本がこういう形で陸前高田市の皆様の応援に繋げていただけるのは嬉しいです!いつか、図書館を訪ねます!

少しでもお役にたてば嬉しいです。
これからもずっと応援しています!!

これからも応援しています!微力ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

私も子ども達も図書館が大好きです。
陸前高田市の皆さんにも沢山の本との出会いがありますように。

皆様応援メッセージありがとうございました!!皆様応援メッセージありがとうございました!!